忍者ブログ

アトリエ「片栗研究所」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閃2013

参加表明締め切り当日ですが、悩みに悩んで参加表明しました。
閃2013:http://hirameki2013.yukishigure.com


作品は一昨日に完成していたんですが、思うところあって考えていました。
思うところとは、今回のこのイベント自体の核心に迫るというか、深層に眠る真理に至ってしまったというか。

試しにこのことを赤兎に話してみたら、「それ、消されるぞwww」という忠告を受けたので、そっと心にしまっておくつもりです。


気になる人はご飯をおごってください


提出した作品のコンセプトは「現実社会からの逃走・ブルーマンデー症候群」
俗に「サザエさん症候群」とも呼ばれています。
描写は実写とアニメーションを掛け合わせたものになっています。
どちらかといえば、作品内用よりも視覚的なほうに重点をおいて作りました。

長さ15秒、1カットのみ、台詞無しの超短編ですが、オシャレなサウンドをオカズにして見ていただけたらなと思います。

作品の公開は3月17日日曜日 18時以降です。

では〜
>イズさん
旅と申しましても、1週間くらいですよw(たぶん
文字見にくいですか?ちょっと文字サイズをあげてみました

拍手[1回]

PR